メアリーはクララが抱っこしたら、お人形さんに見えるサイズにこだわって、月曜日子にしました☆

丁度良い大きさの子がいて良かった!

そして、その中に私のツボな子がいて良かった(笑)

mix416.jpg

お写真かなり前のものですみません(><;)

まだメアリーにまつげない時代の写真(笑)

でも、クララに甘えてるメアリーが可愛くてお気に入りの一枚です♪


続きから月曜日子のススメ続きます(笑)







我が家の月曜日子は「ベーシック」と呼ばれる子です

ボークスさんでいうところのスタンダートタイプの子でまつげなしの状態でした

つけまつけは、ホントもう二度とやりたくないほど細かい作業で、

うがーーーっ!って発狂しそうになりました\(^O^)/

月曜日子ちっさ!!!ホントちっさ!!!

mary3.jpg

しかし、可愛い(*^▽^*)



周りにも海外子お迎えしているお友達はいるのですが、み~んなおっきい子(爆)

くろびさん率高いですね・・・。

誰か薔薇歌子ちゃんお迎えしてくれないかなぁ~~~(゜∀゜)

にじりにじりとメアリーで薔薇歌子ちゃん推ししたいと思います(笑)

できれば大きさは月曜日子でっ!!!



私が薔薇歌子ちゃんに決めた理由の一つとしてコチラ↓↓↓

mary5.jpg

おくるみがめっさ可愛いっ!!!

みんな薔薇歌子ちゃんお迎えすればいいよっ\(^O^)/

そして、薔薇歌子ちゃん合わせしたいっ!!!←結局そこ(笑)



つけま付け終わった状態のメアリーがコチラ↓↓↓

mary7.jpg

やっぱり大分印象変わると思います(*´∀`*)

頑張って付けた甲斐はありました☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

カコサイアク★

さあLesson♪Lesson♪Your my master☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

