※注意※
ここから先は私のドール達の物語が始まります。
ドールがお話しすることドールに設定があることに嫌悪感を持たれる方は見るのをお控え下さい。

大丈夫な方は続きからどうぞ。

mix418.jpg



クララのもとに新しい子がやってきました

mix419.jpg

セーラ「ぬいぐるみじゃなくて、お人形だわよ」

イヴ「だわ」







セーラ「ところでこの子どうしただわよ?」

イヴ「ジゼルさんがクララさんのお誕生日プレゼントに買ってくれたらしいわ、クララさんとても喜んでいたわ。」

mix420.jpg

セーラ「へえ~ジゼルさんが・・・ってΣ(゜□゜)!!!随分高額な誕プレだわよっ!!!」

イヴ「そこをツッコんじゃダメだわ。大事なのは金額じゃなくて気持ちだわ。」








セーラ「にしても綺麗なお人形だわよ。見ただけでわかるだわよ。この子に宿るのは相当高貴な妖精だわよ。」

イヴ「そうね、この子を創りだしたのは腕利きの人形師さんだから、きっとすごい力を持っているに違いないわ。」

mix421.jpg

セーラ「クララさんのおばあちゃんに作られたあたしとは天と地の差だわよ・・・(-x-)」

イヴ「セーラは一応一点モノなんだからまだマシだわ。大量生産品のワタシなんか比べるだけで失礼だわ。」








セーラ「きっとクララさんの愛情受けたらもっともっと力が強くなるだわよ。」

イヴ「そうね、きっとワタシ達のようにすぐに動けるようになるわ。」

mix422.jpg

セーラ「そうしたらあたし達で面倒見てあげるだわよっ☆あたし達の妹分なんだし!」

イヴ「そうね、いろいろ教えてあげなきゃだわ。」




いつ動けるようになるのかな・・・・・・?





???「動けるのなら、動いてもいいのですか?」

セーラ「んなっΣ(゜□゜)!!!」

イヴ「あらま」

mix423.jpg

???「初めまして、姉様達。わたしの名前はメアリーです。」



**********


あとがき

セーラ&イヴとメアリーの出会い

メアリーの方が妖精の位的には断然上だけど、あくまで先輩はセーラ&イヴ

きっとセーラ&イヴは全力で妹分のメアリーの面倒を見ていくことでしょう☆


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

妹キャラと弟キャラ

妹と弟とお姉ちゃん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

