※最後に拍手のお返事があります


お久しぶりです\(^O^)/

ようやっとネット環境が整いまして、安定してBlog更新ができるようになりました!

長かった・・・!繋ぐまで・・・!



携帯からしか確認できていなかったのですが・・・

私が不在の間も、Blogに遊びに来て頂きありがとうございます(*´∀`*)

ぱちぱちもいっぱいありがとうございますっ!

とてもとても嬉しかったです♪

またこれからも「Clara's Czardas」をよろしくお願いしますm(__)m



ってなわけで、引っ越し期間中にお友達の家にホームステイしていたむしゅめとの再会時の写真↓↓↓

heidi69.jpg

ダレですか?

「ハイジだよっ\(^O^)/」

わかっていたけど、思わず爆笑(笑)

非常に珍しいコーディネート!

きっと恐らく二度と見られないです(`・ω・´)キリッ☆←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

続きから拍手のお返事があります





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

キリエさんへ
初めまして!パチパチコメントありがとうございますっ!
セーラー服は元々水兵さんのものですし、男の子にはよく似合いますよね♪
ペーターの場合、持っている服の90%はセーラーです(笑)
ROSENLIEDさんのお洋服どの服も可愛くて、思わず買ってしまいました☆
この上衣にスカートは確かに合いそうですね(*´ω`*)
しかし、ハイジには多分着せませんね(笑)
拍手写真お褒め頂きありがとうございますっ♪
しかし・・・えっと・・・背景がとても残念すぎて(・∀・;)アハハ
私も写真の取り方に関してはまだまだ精進の身なので、参考にして頂くなど・・・!
申し訳ない気が・・・(><)
しかし、嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)

それでは、また遊びに来てくださいね☆

スポンサーサイト

そろそろ赤以外も買ってあげたいとは思いつつも・・・

セーラー少年

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

