かねてよりクララにMSDの妹が欲しい妹が欲しいと思っていて、いろいろ探していた私。

フルチョヘッドはクララに似た好みのヘッドがありませんでした。

ピンときたのが限定ヘッドのトッピちゃん。

でも、今言った通りトッピちゃんは限定のMSD。

オークションかワンオフでしかお目にかかれません。

というわけで、私はクララの妹を求めて、毎月発表されるワンオフお披露目会へと参加しました。


だけど、当時私はジゼルさんをお迎えしたばかりで、妹は当分まだ先でいいかなとも思っていました(笑)


トッピちゃん来ないかな?
でも、まだ来なくていいよ。

なんていう変な葛藤を抱きつつ参加したバレンタインデーのワンオフお披露目会・・・

私は衝撃的な出会いを果たしたのでした。





鮮やかな朱色の和風ドレスに身を包み、私好みのふんわりメイクでニコッと笑い、ちょこんとワンオフスペースに座っていたMSDの女の子!

ヘッドは希望のトッピちゃんではなく、エルシーちゃん☆

ビックリしました!
デフォルトのエルシーちゃんとは全然違うんですもの!!!

一目ボレに近かったのですが、
ジゼルさんをお迎えしたばかりだしなぁ~(>-<)
何よりもトッピちゃんじゃないからなぁ~(--;)
・・・と思いきってスルーしたのですが、

最初、だ~れも手を挙げなかったのです!!!

ビックリしました!
やっぱりその翌月にドルパが控えていたからでしょうか?

私は改めてその子を見ました。

見れば見るほど可愛くて仕方ありませんでした。

私が相当迷っているので、お友達の美人姉妹が背後からそそのかし始めました(笑)



「可愛い子だよ~~~(-w-)」
「きっとまたとない縁だよ~~~(>w<)」
「いっちゃったほうがいいんじゃないの~~~???」
「ほらほら、私をお迎えしてって言ってるよ☆」





うっ・・・・・・!





ク、クララと見比べさせて下さい!!!





というわけで当日連れてきていたクララをその子と並べさせてもらいました。





その結果がコチラ↓↓↓










heidi-n1.jpg

Ruminaさんメイクのワンオフエルシーこと「ハイジ」*゜。*☆゜。*゜



お迎え決定して思ったコト。

「ハイジのばかぁ~~~っ!!!ジゼルさんお迎えしたばかりなのにぃ~~~っ!!!空気読めぇ~~~っ!!!」





ハイジは我が家のトラブルメーカー☆
超おてんば娘であります★
スポンサーサイト

クララ大好きっ

人はそれを独占欲と呼ぶ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

