ドルパ恒例(?)になりつつある25番ヘッド合わせ\(^O^)/

超テンション上がったっっっ!!!

お友達のカノさんが可愛くてシヌッ!!!←←←

life1299.jpg

今まで出会った25番女の子の中で一番大好きなカノさん(*´∀`*)

カノさん可愛いカノさんマジ天使♪





25番狂信者の私が25番ヘッド双子を我慢できるのはカノさんのおかげですっ!!!←(笑)

life1300.jpg

カノさんありがとうっ!!!

本当にありがとう\(^O^)/





ちなみにカノさんが着ているドレスはお友達のお手製・・・

相変わらずすごいな~~~とマジマジ。。。

life1301.jpg

今度貸してもらう約束したので、楽しみです♪

うふふ~~~(*^^*)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

東京観光案内してきました

おかえりおめでと

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

