※最後に拍手のお返事あります

実は引っ越しの間、ハイジとペーターはお友達の家にホームステイしていました

で、ようやっと引っ越しが終わったので引き取ってきました(*´∀`*)

mix424.jpg

おかえりっ!おまえ達♪



なんだかんだ一ヶ月近く離れていると寂しいもんですね・・・。

mix425.jpg

ってなわけで、この子らを迎えに行ったのは誰でしょう?





お迎えに行ったのはお姉ちゃんでした☆

mix426.jpg

・・・・・・ハイジのね。





ペーターのお姉ちゃんは・・・・・・

ごめん、ペーター

まだ帰ってきてないんだよぅっ\(^O^)/

mix427.jpg

しばらくはクララで我慢してねっ☆





・・・にしてもペーターのお姉ちゃんはいつ帰ってくるんだろうね~・・・

mix428.jpg

ペーターもそうだけど、あたしも待ちくたびれたよ、ノンちゃん・・・(;∀;)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
いつもいつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
お褒め頂けると嬉しいです♪
しかし、ホントクララに学生服を着せたいはずなオーナー・・・←←←
気づけばみんなフリヒラばっか\(^O^)/

わあおっ☆なかーまっ(・∀・)人(・∀・)♪
自分でオススメしておきながら、わ~~~月曜日子並べたい~~~もう一人~~~とか思ってしまいました(笑)
いやいやいやそれは絶対できないので←←←
月曜日子ちゃんは逃げないですよ~~~♪
もしかしたらリミテッドでご縁があるかもしれないですし(笑)
撮らぬ狸のなんとかは、私はもうしょっちゅうしていますよ(`・ω・´)キリッ☆

そうなんです!
ほっかいどーホント行きたくて(*´∀`*)
お友達も道連れにいってしまおうかと計画中なのです!
おたると馬牧場行きたくて行きたくて!!!
日程あったら是非是非!!!ホント是非是非!!!
おいしそーなお店楽しみにしております(*^^*)
もし計画が本格化して、日程が決まりそうだったら、こっしょりご連絡させて頂きますね♪
一応予定としてはケーローの日が被る三連休で考え中です☆
お心遣いありがとうございます~~~♪
羽織モノを持って行こうとして玄関に置いていくドジをかまさないよう気をつけます\(^O^)/

コメントありがとうございました!!!
お腰お大事にm(__)m



*****


キリエさんへ
いつも拍手コメントありがとうございます(´∀`)♪
このデザインのドレス、初め持っていなかったのですが、お友達にお借りして、自分も欲しくなって、即お買い上げしたドレスです(笑)
なので思い入れが深かったりします♪
前はボブでコーデしていたのですが、姫カットでも似合うと思いました!
姫カットなクララがホントお気に入りなので、いろんなコーデに似合って嬉しい限りです(*´∀`*)
ブレスレットは・・・実は私のハンドメイドだったりします(笑)
セーラとイヴにも作ってあげたんですが・・・イヴのブレスレットが現在行方不明で(爆)
ま、ひゃっきんクオリティの材料でまだ余っているので、また作ろうかと☆
ドールのお洋服のお値段はもう涙ものですよね(笑)
自分のお洋服より高いとか・・・っっっ!!!

クララのお隣にいる子に気付くとは・・・!
お隣にいるのはお友達の家の子で、同ディーラーさん合わせをさせて頂いたのです♪
レポはまだまだ先になりますが、いつかアップしたいと思うので、楽しみにしていてください(*^^*)

ありがとうございました!
スポンサーサイト

クララのぬいぐるみとお人形

夏の始まり

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

