※最後に拍手のお返事があります



ドルパで一番欲しかったものがお友達の協力もあり、ゲットできました(*´∀`*)

えへへっ、ぼるどーぼるどー♪

clara338.jpg

私にとってはボルドーは憧れのカラーなのであります(`・ω・´)キリッ☆


クララのお写真続きますm(__)m









初め、クララにはボルドーや赤のお洋服を着せて、イメージカラーを赤にしようと目論んでおりました

あと、ストレートヘアのウィッグを被せる気満々でした

clara339.jpg

私にとってクララはそういうイメージだったのです





しかし、クララにストレートウィッグを買っても買っても、どれも似合わなくて、ゆるふわウィッグがお気に入りに・・・

挙句イメージカラーにしようと思っていた赤はハイジに奪われ(笑)

クララはパステルカラーが似合う女の子となりました\(^O^)/

clara340.jpg

こんなはずではっ・・・!

でも、可愛いからゆるふわでパステルカラーがイメージカラーでもいいかなぁ~・・・とか思い始めました(笑)





しかし、ついに出会ったのです!

クララが似合うと自他ともに認めるストレートウィッグを!

そんでもって手に入れたのです!

ボルドーの服を!

2着も(笑)

clara341.jpg

私の中でこれが理想のクララです(*^^*)



本当は黒髪ストレートが私のクララの理想・・・。

でも、いろんなウィッグを試してきてわかったこと・・・

クララに黒髪はあまり似合わない←←←

なので、現在のお色で満足しています☆



余談になりますが、今年はクララにあまり貢がない!

貢いでも3着まで!と決めてありますが・・・

この服含めてすでに2着買ってしまっているという事実(爆)

まだまだ今年はあるよーーーっ!!!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

まやみさんへ
初めまして!パチパチコメントありがとうございます(*^^*)
連続投稿ではなく、きちんと一文で届いております!ご安心くださいm(__)m

クララへのお褒めの言葉とても嬉しいですーーーっ!
ありがとうございますっ!
私もこのコーディネート気に入っているので、お褒め頂き有頂天です(*´∀`*)♪
わっ・・・!すとーきんぐしてくださるほど気に入ってくれるだなんて光栄です!←(笑)
どうぞどうぞ!クララでよろしかったらどんどんすとーきんぐしてやってください!
私が踊って喜びます←(笑)
クララを機にドールや25番ヘッドに興味持って頂けるのならオーナーとして嬉しい限りです♪

ついお笑いに走ってしまいがちな我が家ですが、よかったらまたフォトストーリー見に来てやってください(*>▽<*)
クララとジゼルさんのイチャ写真も頑張ってアップします☆

嬉しいコメントありがとうございました!
とても励みになります(´∀`)
これからもよかったら遊びに来てやってください♪
スポンサーサイト

ふたりさんぽ

日々精進

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

