※最後に拍手のお返事があります

いつもBlogご覧いただきありがとうございます(*´▽`*)

連日の拍手とてもとても嬉しいです♪



さて、意外とリクエストの多いクララとジゼルさんのイチャ写真(笑)

何故こんなにも更新が遅いのか・・・と申しますと・・・

mix429.jpg

ジゼルさんが重たくてあまり外へ連れ出していないからです←←←

ジゼルさんごめーーーーーーんっっっ\(^O^)/

あとついお友達と撮影会してしまうと、クララがお友達の家の子に奪われてしまうので(笑)



うん、ごめん、ジゼルさん

いつかゆっくり二人で撮影してあげるからさ(゜▽゜;)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

まやみさんへ
またのご来訪ありがとうございます(*^^*)
すっかりアップが遅くなってしまってアレですが、クララとジゼルさんの写真気に入っていただけて嬉しいです♪
はいもう「甘えてる襲っている」のくだりはお友達二人で爆笑でしたよ\(^O^)/
確かにクララはそんな事できませんからね(笑)
やるとしたらジゼルs・・・いやっ!それは私が許しませんて\(^O^#)/←(笑)
クララをご贔屓にして頂きありがとうございます♪
どうしてもオーナーがクララ命なので、強制的にクララの写真は増えていきます(笑)
よろしかったら、また見に来てやってください☆
それでは!拍手コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

小さなお人形さん

カップル×2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

