某くすさんのお洋服で珍しく可愛いなぁと思ったミニ少年服をペーターに買いました♪

peter36.jpg

「お姉ちゃん・・・!みてみてっ(*゜▽゜*)」





「お姉ちゃん・・・ぼく、似合ってる???」

peter37.jpg

ちょびっと傾いて立っている感じのペーターが可愛くてっ(*´∀`*)

きっとお姉ちゃんにどうどう?って聞いているんだろうなぁという妄想←←←





「・・・でも、ぼく知っているんだよ・・・お姉ちゃんがまだ帰ってきていないコト・・・わかってるよ」

peter9.jpg

うっっっ←←←





ペーターのために頑張ってお姉ちゃんお迎えしてみせますっ!

例え遙か西のお里に来たとしても駆け抜けるつもりでいます!

peter38.jpg

あたしゃ頑張るよぅっ\(^O^)/


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

学生さんの風景

妹キャラと弟キャラ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

