某くすさんのブログでいつか挙げられていたこのコーディネート・・・

いつかクララでやってみたいと思って、やっとやってみました♪

学生さんらしくてクララらしいと思うのです(*´∀`*)

clara344.jpg

クララは一応高校生なので、クララ専用の学生服が欲しくてたまりません!

ちなみにこの服はルイスの探偵服のコーディネートです♪

むしろクララの方が似合うとか←←←





学生さんが資料を運んでいるっぽくセッティングしてみました♪

clara345.jpg

撮影も楽しいのですが、セッティングがホント大好きで楽しくて仕方ありません(*^▽^*)

ドールに心を入れている感じがして何か好きです(*´`*)





クララはSD少女一体型M胸(←こだわるソコ)なので、可動がめちゃめちゃ悪いのですが・・・

逆にこの可動の悪さすら克服するセッティングをしていきたいと思います!

clara346.jpg

続きからも学生さんクララ続きます







clara347.jpg

題して、登校中の風景

あるいは学生さんの昼休み

歩いている途中・・・というのを意識してセッティングしてみました!





ところで先日、斜めに撮ると簡単にインパクトのある写真が撮れてしまうから・・・とかお話したと思うのですが・・・

clara348.jpg

試しにまっすぐで撮ってみたら↓↓↓





clara349.jpg

ふつー・・・になったような・・・

コレはこれでイイのですが・・・

うむ???

一味足りない???



よしわかった

私は自分の納得できるものを撮ろう←(笑)


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

絶対可愛いと思うけど・・・!

みてみて♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

