※最後に拍手のお返事があります

※SD写真ありません



「マスター☆ようこそ!マイルーム♪」

life1304.jpg





先日、ぐっすまさんカフェに行ってきました♪

Project miraiのコラボメニューがもう少しで終わりだったので、最後にもう一度行っておきたかったのです☆

life1305.jpg

そしたらProject miraiのOPに出てくるミクルームがありましてっ(*´∀`*)

もちろん迷わず撮ってきましたとも(`・ω・´)キリッ☆





ホント今年はミクに爆進中でございます(笑)

周りは絶賛うたプリなんですけどね~~~・・・

周りがお熱のものにはなかなかハマらないという変な傾向(゜∀゜;)エヘッ

life1306.jpg

あ、ついでと言ってはなんですが・・・

頭でっかちーずのプロフ追加しました☆→コチラから

そして、2012年レーシングミクも確実に来る予定です\(^O^)/ワホーイッ

桜ミクはいつから予約かなぁ~~~とワクワク(*゜▽゜*)





ぐっすまさんで食べたミクネギケーキ

さすがミク(笑)

ネギへのこだわりハンパない\(^O^)/

life1307.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

キリエさんへ
またまたコメントありがとうございます~~~(*^^*)
イヴは白肌なので、なかなか撮影しにくい子ではありますが・・・
上手く撮れればとても綺麗な子であります(*´∀`*)
イヴはウサギのぬいぐるみの妖精なので、うさぎっぽい造形のリーゼロッテでお迎えし、白ウィッグは常時被らせているんです♪
このコーディネートお友達にも好評で嬉しい限りです(*^▽^*)
抱っこしているうさぎやロビーはお友達の家の子ですが、我が家にもイヴの本体やうさぎもちのクラリスがいます!
キリエさん家の子もうさぎ好きなんですかね???
それでは!コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

月曜日子のススメ

褒めてもらっているんだから、とりあえずまずお礼を言いなさい

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

