※最後に拍手のお返事があります



引っ越しのためお友達のところにホームステイしていたセーラが帰ってきました♪

おかえり~~~!セーラ(*´▽`*)

sara66.jpg

ホームステイ先では可愛がってもらえて、お友達にはとても感謝しています(^^)

・・・・・・がっ!!!

やっぱりなんだかんだ寂しかったですね~~~・・・(^^;)





このポージングはそのお友達のセッティング☆

可愛いねっ♪

しかし、ドヤ顔すぎて可憐さのカケラもないだわよ←←←

sara67.jpg

「どやっ☆」





でも、可愛いだわよ~~~セーラ♪

大好きだわよ~~~セーラ(*´▽`*)

sara68.jpg

おかえりおかえりっ♪

また遊ぼうね!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

キリエさんへ
そうなんです・・・っ!
それぞれ似合いすぎて、とても良い笑顔なので、余計に残念で(笑)
おっしゃる通り絶妙なカオスコラボです\(^O^)/
撮影スペースには大概お花がモリモリ持ってあるので、ふりひら女の子連れていけばまず間違いないです(笑)
今回の撮影スペースはお隣が桜すぎて、相方の子があまりにもそぐわなかったので、もう一つのスペースにしました。
あ、ちなみに場所はDOLKさんです♪

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
とてもとても励みになります!
また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

おかえりおめでと

カコサイアク★

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

