heidi122.jpg

*゜。*ハイジ*゜。*

タイプ:MSD少女(S胸すわりっこ)
ヘッド:エルシー(ノーマル肌)
ウィッグ:茶系ウィッグ率高め
メイク:Ruminaさん
名前の由来:「アルプスの少女ハイジ」の主人公より

甘ったれで、ワガママで、空気が読めない超おてんば娘
良い意味でも悪い意味でも無邪気・・・なので、性質が悪い
クララが大好きな超シスコン

続きからもウェット文章続きます


本名:ハイジ・キャロル~Heidi・Carol~
年齢:8~9歳
誕生日:3月21日 牡羊座
職業:公立オスカー小学校3年生
好きな食べ物:ハンバーグ、苺のタルト、金平糖
嫌いな食べ物:辛いもの
趣味:外で遊ぶこと
特技:鉄棒、跳び箱、ダンス
弱点:堅苦しい雰囲気

<Position>
クララの妹:とにかくクララ大好き!両親の影響で「クララ」と呼び捨てで呼ぶ
ペーターの相棒:小さい頃から一緒なので、一緒にいるのが当たり前で、とにかく振り回す←←←
風真の従妹:「ふうちゃん」と呼び、慕っている
タルトの主人:クララからのプレゼントのUSAGIで、子分みたいに思っている

<Memo>
外で遊ぶ事や身体を動かす事が大好きで、お勉強が大嫌い・・・テストの成績は非常に悪い(爆)
クララと仲良しのジゼルに嫉妬する事が多々ある(笑)
ペーターをいじめるヤツは年上であろうと許さず、どんな相手でもどーんっ!と立ち向かう。
小さい頃からクララのテディベアのセーラが好きで、未だにセーラが欲しくて仕方ない・・・。

里へ行ってきました☆27日編

クララは私の可愛い恋人です

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

