お友達と撮影会した時のお写真です~~~♪

クララが公立学校の生徒でみこちゃんが私立学校の生徒さんみたいな感じで(笑)

life1310.jpg

続きます









みこちゃん「クララさーーーんっ!一緒に学校いこっ♪」

クララ「み、みこちゃん・・・みこちゃんは別の学校だったよね(゜▽゜;)?」

life1309.jpg





そんな勢いでみこちゃんがとても絶好調で私もお友達もビックリ\(^O^)/

そして、みこちゃんがクララを好いてくれるのがホント嬉しいっ!!!

ありがとうっ♪

life1308.jpg





一方その頃ペーターは・・・

life1311.jpg

初めましてな志岐君と陽ちゃんと一緒にブランコでのんびり・・・

と思いきや、絶対初対面でビクビクしているようにしか見えない(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

高校生と小学生

絶対可愛いと思うけど・・・!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

