※最後に拍手のお返事あります


メアリーは私の小さい子欲求が耐えきれず、勢いでお迎えしてしまった子ですが(笑)

クララに可愛いお人形さんつけてあげたいなぁとかはこっしょり思っていました

可愛い女の子には可愛いお人形可愛いぬいぐるみ可愛いお洋服可愛いお部屋はつきものでしょう♪

mix430.jpg

・・・・・・多分ジゼルさんも私と全く同じこと考えていると思う←←←

可愛いお人形可愛い髪飾り可愛いお洋服可愛いお部屋を与えて、一日中クララ愛でそうな気がするあの方(笑)

メアリーはクララの可愛いお人形なら、クララはジゼルさんの可愛いお人形・・・←←←

下手したら病的な愛に走りそうな表現ですが・・・ジゼルさんなら大丈夫と信じてる・・・多分(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

まやみさんへ
拍手コメントいつもありがとうございます(*^^*)
えへへそうでしょうそうでしょう!←
可愛いでしょう!25番(*´∀`*)
私の中では25番は大きいおめめにニッコリお口でお人形さんの理想造形だと思うのですっ☆
メイク一つで印象もだいぶ変わりますよ~~~!
是非是非25番ヘッドをご贔屓に♪
しかし、毛根は死滅させないで生かしてくださいませっ(笑)
スポンサーサイト

夏の始まり

東京観光案内してきました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

