お友達の家に遊びに行ってきた時にとても素敵なカフェをご紹介いただきました(*´▽`*)

アフタヌーンのティーセットのスタンド、マカロンにケーキに紅茶♪

mary8.jpg

乙女な一時をありがとうございました(*^^*)



さて、この日はあいにくの雨でしたが、メアリーはとても楽しそうでした♪

mary9.jpg

続きからメアリーのお写真続きます

※ドール喋る表現あり 要注意







「不思議の国にやってまいりましたっ」

mary10.jpg

「冒険してみたいと思いますっ」





「ガラスでできたお花、とても綺麗でございますっ」

mary11.jpg






「こんなところから薔薇を発見ですっ」

mary12.jpg





「持って帰ったら怒られるでしょうか?」

mary13.jpg

「でも、このお花をクララ様に見せてあげたいです」



**********


メアリーはまだ生まれたばかりのお人形さん

まだまだお勉強中の身なのです

メアリーの小さな旅はまだまだ続く・・・。



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

雨のち すいーと どろっぷす♪

Miku in Musicland

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-01 21:33

コメントのお返事

まやみさんへ ※鍵付きコメントだったため反転してお読みください
愛の溢れたコメントいつもありがとうございます(*´∀`*)
アフタヌーンティーセットは見ているだけでメロメロしますが、メアリー並べたら格別でしたね☆
可愛いと可愛いのコラボは最強でした♪
ホント小さいのでどこにでも忍ばせる事ができて便利です(笑)

はいっ!!!ミクっ!!!
ねんどろいど可愛いですよ~~~っ!!!
あのちまちましたサイズがたまらんです(*´∀`*)
結構動くので、写真撮るのが楽しいですよ♪

いつもお褒めの言葉さくさんありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

名前: Miki [Edit] 2012-07-04 19:02

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

