※ドール喋る表現続きます 閲覧ご注意ください

heidi70.jpg

続きます





あめのひはおそとであそべないからつまんなーい





でもね、あめはキライじゃないよ




あめはキラキラひかるホウセキみたいでキレイだから

heidi71.jpg





ねえねえ、あめはたべたらアマイのかな?

キャンディ?ドロップ?

heidi72.jpg

そんなあめだったら、ハイジ、まいにちあめでもうれしいのに♪





てをのばせばとどくかな?

あまいあまいあめがとれるかな?

heidi73.jpg






もしいっぱいあまいあめがとれたら、みんなでいっしょにたべようねっ☆

heidi74.jpg

そして、こんどはみんなであめをとりにいこうね♪



**********



小学生の発想みたいな(笑)

ハイジは雨よりも晴れが似合う子ですね~~~。

しかし、雨の中でも喜んで遊んでそう。

で、泥だらけになって帰ってきて、クララに叱られたらいいよ、君\(^O^)/←(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

25番ヘッドまいらぶっ!

お人形の旅

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

