※最後に拍手のお返事があります


梅雨に入って、ジメジメしてきて、暑くなってきて、台風が近づいていて(爆)

ようやっと夏って感じですね♪

正直暑いのは苦手なのですが、季節が移り変わっていくのを感じるのは好きです(笑)

ようやっと半袖デビューもできました(*´∀`*)

アースコラボのミクのTシャツ着るぞっ!!!と張り切っております☆



クララも衣替えして、現在こんな感じです♪

clara350.jpg

涼しげ~~~(*´∀`*)

ここのディーラーさんのお洋服大好きでいっぱい持っているのですが、

冬着せると見た目寒々しいので、ようやっと着せられて嬉しいです\(^O^)/

あ、セーラとイヴは冬でも余裕で着せますけどね←(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

ツツジさんへ
こちらこそご無沙汰しております~~~♪
引っ越し終わって、ネット環境整ってホッと一安心です(^^)

ボルドーなクララお褒め頂きありがとうございます(*´∀`*)
絶対欲しかったものなのでゲットできて嬉しかったですーーー!
メアリーもクララのお人形さんらしくちょこんと乗っていて、夢が叶った感じがしてニヤニヤです♪
ですよねっ!可愛い女の子は全力で可愛いアイテムを持っていればいいですよねっ☆

火曜日子ちゃんも可愛いですよね~~~♪
ポピー君も好きですが、結局女の子スキーなので、私的推しは新ベーシックのコゼットちゃんですねっ☆
でも、やっぱり一番推しは月曜日子ですねーーーっ(*´∀`*)
手のひらサイズでもうかわゆいのですよっ♪
小さければ小さいほど反則ですけど、傾いてくれていると聞いてニヤニヤニヤ←(笑)
ちなみに月曜日子の推しはシナモン、リリィ、プディング、レモン、にゅーメイクのライムですね♪

ほっかいどーーーっ!!!
ほんと行きたくて行きたくて行きたくてっ!!!
いくら食べたいいくら食べたいっ!!!←(笑)
なんとそんな素敵なところがあるのですね(*´∀`*)イキタイ
じ、実は・・・9月頃に予定立てられたら行こうかなぁ~とか計画中だったり(笑)
もしお会いできたら25番合わせしたいなぁ~とか勝手に思っていたり←←←

いつも拍手コメントありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

妹と弟とお姉ちゃん

お人形遊び

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

