※最後の拍手のお返事があります


ニュースが届く前、ついったーでこんなお知らせが流れてきました・・・

25番ヘッド廃盤のお知らせ(爆)

私・・・放心状態・・・・・・(○□○ )



しかし、改めて見てみたら

25番ヘッド窓里限定左遷(笑)

もうそれでもいいっ!!!

廃盤よりかはずっとずっとマシッ!!!



私にドールという世界へ入るきっかけを作ってくれたのは「くるみちゃん」ですが、

彼女以上に惚れ込み、お迎えをするきっかけを作ってくれたのは「25番ヘッド」ですっ♪

そうして来てくれたのがクララです(*´▽`*)

clara351.jpg

ホントホント25番が好きです!大好きです!

だって私はじめ、「くるみちゃん」以上に気に入った子が見つからなかったら、お迎えを諦めようって思ったんですもの!

そして、一目ボレしたのが25番だったんです!





私が惚れた25番ちゃんは今、窓にいます

廃盤になる事によって一番懸念していたのは、すみかにいる25番モデルの子達の事でした

あの子達はどうなるんだろう・・・

モデルとしての役目を終えたらどこに行くんだろう・・・って

clara352.jpg

でも、廃盤ではなく、窓里限定になったのですから、きっと窓里に行けば25番モデルに会えるはずです♪

ホント一安心しました(´▽`)

私はこれからも25番ヘッド宣伝者として、活動を頑張ろうと思いますっ☆←(笑)





さて、最後の写真は25番なクララの初屋外撮影です☆

clara353.jpg

屋外撮影難しい\(^O^)/

手をプルプルさせながら撮りました(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※続きから拍手のお返事があります





<拍手のお返事> ※反転してどうぞ

キリエさんへ
いつもコメントありがとうございます~~~(´▽`)
メアリーの小ささと愛らしさにご主人もメロメロになっています(笑)
そう言っていただけて嬉しいです!
メアリーはホントお洋服難民なので、まだこの一着だけなんですよーーーっ!
ホントはもっとフリフリしたのを買ってあげたいです・・・っ!
最近こういうアフタヌーンティーセット扱っているカフェとかありますよ~~~♪
是非是非!ぷちお嬢様気分です☆
写真につけているブログ名は一応転載防止のためなんです(笑)
私もそんなに技術力ないので、ペイントでやっています←←←
ご参考程度にどうぞ☆
またのお越しをお待ちしております!
スポンサーサイト

メアリーローズ

雨のち すいーと どろっぷす♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

