※最後の拍手のお返事があります


先月頭の話です←←←

mary14.jpg

薔薇園に行ってきましたーーーっ(*´∀`*)

こういうところ行った事がなくて、ずっとずっと行ってみたかったんです~~~(*^^*)

幸せでした♪



なんで行ったことないのかというと・・・

我が妹がこういう観るだけの場所にあまり興味がないから(爆)

あと、花がっていうと花粉がどうのこうのうるさいから(涙)

そして、一番の理由→→→めんどくさいから\(^O^)/怒



話が逸れました(笑)



さて、私がこういう記事を挙げるという事は・・・



やりますよねっ☆←←←

mary15.jpg

ちなみに「メアリーローズ」とい薔薇もあったのですが・・・

旬が過ぎていました\(^O^)/涙

でも、メアリーと綺麗な薔薇のお写真続きます♪






トーナメントオブローゼス

旬だったらしく満開でした♪

mary16.jpg





夢想

大輪の薔薇が一輪だけひっそりと咲いていました

mary17.jpg





ピンクスワニー

小さいのがたくさんコロコロと

mary18.jpg

お天気にも恵まれ・・・てかあっつかった←←←

mary19.jpg





サマーモルゲン

こちらも薄桃の小さいのがたくさんでした

mary20.jpg





アスピリンローズ

薬品の名前を冠する不思議な魅力を秘めた薔薇

mary21.jpg





ラブリーフェアリー

人形の妖精であるメアリーにピッタリな薔薇

mary22.jpg



ああもう乙女気分で幸せでした(*^^*)



最後に一言

こちらのお写真は人目に触れない場所で、
且つ薔薇を傷つけないよう細心の注意を払い、お友達のご協力の下撮影しました!
TPOとマナーを大事にするドールオーナーであることを誓います!!!




拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

まやみさんへ
いつも拍手コメントありがとうございます(^^)

そうなんです・・・っ!
25番左遷・・・!
初め廃盤かと思っていたので、一安心しました(><)
わっ!ありがとうございますっ(*´∀`*)
25番布教者としては是非是非フルチョして頂きたいところですが、うちのクララで満足して頂けるのなら嬉しい限りです!
ちなみにお友達にも全く同じことを言われて有頂天です(笑)
私もクララの斜め顔が好きですーーーっ!
ついこの角度で撮ってしまいます(笑)

またのお越しをお待ちしております☆
スポンサーサイト

おやびんとタルト

25番ヘッドまいらぶっ!

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは。いつもレスお手数かけます。

お天気に恵まれていて、暖かな雰囲気のお写真ばかりで素敵ですね。メアリーが本当に妖精のように見えます。小さくて本当に可愛らしいです。色々な薔薇のお名前も勉強になりました。お花は大好きなので個人的にすごく嬉しかったです。

良識のある撮影をされるMikiさんは素晴らしいですね。野外撮影に憧れていますが、諸事情から手を出せずにいます。それでもこちらのお写真の自然光が素敵で、頑張って挑戦したくなりました。音速でバッグにしまう技術を磨こうと思います。

では、乱文失礼いたしました。

名前: まやみ [Edit] 2012-07-07 20:23

コメントのお返事

まやみさんへ
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

とてもお天気が良すぎて、見事に焼けましたけどね(笑)
でも、おかげで良い写真いっぱい撮れました(*^^*)
私も全然お花とか詳しくないので、自分への勉強も兼ねてです(笑)

ちなみに前回撮っているクララの屋外写真はお友達の家のお庭なので、人目気にせず撮れました(笑)
なので、薔薇園とかではホント小さい子だけですね~。
是非挑戦してみてくださいね♪

名前: Miki [Edit] 2012-07-08 11:12

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

