※最後に拍手のお返事があります

我が家にはお迎え人数制限というものがあります

で、もう枠的にミニ子はこの二人以上お迎えしないと決めています!



しかーーーしっ!!!

窓コーデモデルの6番が可愛くて可愛くてっ!!!

ああもう一人くらいミニ欲しいとか思ってしまいました(涙)



でも、どう足掻いても無理なので、ハイジに6番と似たようなコーデさせて我慢しようと思います☆

mix431.jpg

・・・・・・あるいはペーターにやらせるk(自重)

ごめんごめん、ペーターやらないから、泣かないで(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

まやみさんへ
いつもコメントありがとうございます~~~♪
いえっ!コメントはとてもとても嬉しくてありがたいので、きちんとお返事させて頂きますよ(`・ω・´)キリッ☆

ミニは我が家では二人だけなので、久々にミニ子で遊ぶと小ささと軽さに感激しますね(笑)
基本おっきい子ばっかりなので←
ミニ可愛いなぁ~~~と思いつつ、我が家では二匹だけなので我慢我慢・・・!
ハイジはもう赤ですね~~~・・・いえ、そろそろ別のお色も検討してあげたいところ・・・
クララが赤似合ってくれてホント嬉しいのは私です(*^^*)
クララに赤を着せてあげたかったので・・・っ!
金髪碧眼で白セーラーだとよりふんわりに見えますよね~~~。
ペーターはそんな可愛い美少年です☆
そして、18番の可愛さは最強かと!
お褒めの言葉いっぱいありがとうございました!
スポンサーサイト

みてみて♪

クララのぬいぐるみとお人形

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

