※拍手のお返事が最後にあります


原宿窓のコーディネートモデルがマジ天使で可愛くて・・・!

ペーターに女の子の格好をさせたくて堪らないです←←←

でもでも、我が家ルールとして、ジゼルさん以外は絶対女装させないって決めているので・・・!

peter39.jpg

でも、絶対似合うだろうなぁ~~~女装・・・



もういっそ、ペーターのお母さんが「ペーター可愛い可愛い♪」って溺愛するあまり、小さい頃から女のこの格好させて遊んでいたっていう設定にしてしまおうかなぁ~~~・・・←←←

ちなみにこの設定の元ネタは、私の叔父のリアル話だったりします(笑)


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

キリエさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
あるんですよーーーっ(*゜▽゜*)
私もニュースとか見た時はいまいちピンとこなかったのですが、
後ほど見てみたら可愛いなぁと思って、思わずお買い上げしてしまいました(笑)
半ズボン着せたくない子っていますよねっ!重要です(笑)
ジゼルさんがソレなので\(^O^)/でも、ロングスカートは可(笑)
ドレス会は思いっきりすっぽかしてソラマチ行ってきました☆
流石にいろいろ貢ぎ過ぎて自重中です(^^;)
是非是非また遊びに来てください!
入室きょひっ!?しませんよっ(><;)ご安心ください(笑)
コメントすごく励みになるので、嬉しいです♪
ありがとうございました!


*****


まやみさんへ
いつもコメントありがとうございます!
れすぽんすの意味がわからず、ぐぐった阿呆です\(^O^)/
悶えて頂きありがとうございます(笑)
ペーターのコンセプトは可愛い男の子なので、そう言っていただけて嬉しいです♪
我が家の少年ズは基本女顔ですが、男の子にも見えると言ってくれて安心です(´∀`)
女顔な男の子大好きです!!!わかりますっ!!!笑
こちらこそコメントありがとうございました!
またのご訪問お待ちしております♪
スポンサーサイト

公立学校の学生さんと私立学校の学生さん

学生さんの風景

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

