「大おやびん~~~っ☆おひさびさっ♪」

heidi75.jpg

タルト~~~っ!!!

マジごめんっ!本気でごめんっ!

全然連れ出してなくてマジごめんっっっ!!!





ってなわけで6月10日をもちまして、我が家のToys Fieldのタルトとバニラがお迎え一周年を迎えました・・・

ぬいぐるみーずの中でも大きくて、なかなか連れ出す機会がないこの子達

バニラに至ってはお写真すらないという←←←

heidi76.jpg

でも、可愛いよ♪お前達(*´∀`*)





ってなわけでタルトのおやびんことハイジと一緒のお写真続きます

heidi77.jpg








タルトをお迎えしようと思ったきっかけはハイジなのです

Toys Fieldをお迎えしたくて、でもポジションどうしようかなぁと思っていた時に見たのは鮮やかなストロベリーのUSAGI

heidi78.jpg

うん、ハイジの子にしようって即決まった瞬間でした(笑)





しかし、タルトはセーラとイヴと違って、普通のぬいぐるみ設定なのに

ようけ動く(笑)

まあToys Fieldがよく動きますからね~~~。

heidi79.jpg





我が家ではもうこれ以上Toys Fieldをお迎えしませんので、タルト達を全力で可愛がりたいと思っています!

heidi80.jpg

あとはお友達が誰かお迎えしてくれないかなぁと崖下で待っています(笑)





ところでタルトにとってハイジは「おやびん」 ペーターは「あにき」 クララは「ねーさん」

そして、タルト自身は女の子だけど、「ボクっ子」

heidi81.jpg

ただのぬいぐるみにこんだけ設定考えている時点で動かさない方がおかしいね(笑)

でも、あくまでタルトはうごかないぬいぐるみ設定なのです、はい

タルトが喋っているように見えるのは、ハイジが吹き替えしているからなのです





ハイジ「タルト!きょうもげんきにあそぶよっ♪」

タルト(声:ハイジ)「あいあいさ~~~☆おやびん!」

heidi82.jpg

こんな感じで(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

モチットモンスター

メアリーローズ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

