※最後に拍手のお返事があります

ずっと行きたかった某薔薇園に行くため、お友達の家でお泊りをしてきました♪

ついでに困り眉同盟会も開催☆

life1314.jpg

続きまーす





女の子三人でボルドー合わせ♪

左からクララ、シャルちゃん、えめるちゃんです(*´∀`*)

どの子も可愛い♪

life1313.jpg

実は三人が着ているボルドー服は全部クララの(笑)

私どんだけ張り切って持って行ったんだか\(^O^)/

しかし、こうして合わせできるのは嬉しいです♪





やっぱり女の子はかわゆいねっ♪

life1315.jpg

ポージングも一塩に楽しかったです(*^∀^*)





もういっちょ我が家からの持参服(笑)

life1316.jpg

同ディーラーさん合わせ♪

レースフリヒラは正義☆





えめるちゃんのこのボブが可愛くてメロメロでした(*´∀`*)

life1317.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


<拍手のお返事>※反転してどうぞ

まやみさんへ
こんばんは!いつもご訪問ありがとうございます!
うさぎもちはまんまディーラーさんの商品名を拝借しております(笑)
かわゆいのですよ~~~(*´∀`*)
我が家はぬいぐるみがドールよりも多いとかいう事態です←←←
そろそろ名前も設定もネタが尽きてk(略)
そういえばまやみさんのお家にもぬいぐるみさんいましたね♪
ぬいぐるみ可愛いですよね!
ドールとピッタリサイズな子見つけるとつい←←←
いえ、そろそろ自重します。。。
スポンサーサイト

おてんばと庭園の姫

モチットモンスター

comment iconコメント ( -2 )

拍手に改行機能がついていれば・・・・・っ

こんにちは。いつも楽しく拝見いたしております。

薔薇園いいですよね。お泊り会、なんという乙女ワードでしょう。素敵です。さらに困り眉でボルドー合わせでなんという私得でしょうか。三人とも可愛いらしいですね。

まさかのボルドーすべてクララさんの服というのに驚きました。クララさんのお召しになっている服は同じものでMSDサイズのを買おうか悩んでいます。好きな子が着ていると俄然欲しくなります(笑)

同ディーラーさん合わせも雰囲気が揃っていて非常に素敵です。オーガニックコットンを思わせるヒラヒラ感がまさに正義だと思いました。

ぬいぐるみはドールよりも手が出しやすくて、しかも顔に個体差があるのでついつい増えてしまいますよね。大所帯になると大変ですよね。記憶力を試されているようです。

ご訪問ありがとうございます。そうなのです。ぬいぐるみ大好きです。私も最近はドール基準になりつつあります。自重はいたしません(笑)

では、乱文失礼いたしました。

名前: まやみ [Edit] 2012-07-13 00:02

コメントのお返事

まやみさんへ
お返事遅くなりましたーーー!
いつもご覧いただきありがとうございます♪

お友達のお家から薔薇園がとても近くて、ウハウハ楽しんできました♪
仲良しのお友達同士で遊ぶのはいつでも楽しいものです(*^^*)

はい、ぜーんぶクララのですよ(笑)
酷い話です←←←
チェリーロマンスですよね!
アレ可愛いですよね~~~(*´∀`*)
私も結局自分用にクララとハイジに買ってしまうほどなので(笑)
ディーラーさん合わせも楽しいですよ!
まるでお揃い着ているアイドルみたいで!
というか女の子合わせがもはや正義ですね☆

コメントありがとうございました♪

名前: Miki [Edit] 2012-07-16 10:10

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

