※最後に拍手のお返事があります
クララはペーターのお姉ちゃんの親友

ペーターはクララの妹の相棒

もちろんクララとペーターも気心知れた仲です

mix432.jpg

ペーターは実のお姉ちゃんも大好きで尊敬していますが、クララの事も尊敬しています
そして、お姉ちゃんに、もうちょっと優しくしてほしいとか思っています(笑)

クララはそれなりに自立しているペーターを偉いなぁと思っています
そして、ハイジに、せめて一人でお風呂に入れるようになってほしいとか思っています(笑)

ちょっぴり気苦労コンビでした



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

続きから拍手のお返事です





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

まやみさんへ
いえいえっ(*´∀`*)
日頃当ブログをご贔屓にして頂きありがとうございます♪
そうですよ~~~クララは一体型でなかなかポージングが単調になり気味なのですよ(笑)
むしろ「クララが立った!」のポージングの方が簡単です(笑)
でも、そう驚いていただけて嬉しいです♪
これからも一体型だとは思わせないポージングをしていきたいと思います!
もう本気でペーターに女装をさせたくて仕方ないです~~~っ(><)
もういっそ血迷ってしまおうか・・・←←←
わっ!リンクのご連絡ありがとうございます♪
私の方が嬉しいです!
「大好き」だなんて言っていただけて幸せです~~~(*´∀`*)
もしよろしかったら、私の方もリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
まやみさんもお身体と黄変(笑)にお気を付けくださいね!
コメントありがとうございました♪



*****


キリエさんへ
いつもお世話になっております~~~♪
制服可愛いですよね!制服!
我が家は学生さんが多いので、本気で制服が欲しいです\(^O^)/
公立と私立の違いは単純に服の豪華さ(?)ですかね?
私立の方が制服デザイン凝っていて可愛いという勝手な概念(笑)
ドールのコーディネートとかなかなか大変ですけど、私も精進したいと思います!
ペーターの頭の上に乗っているのはセーラです~~~。
我が家の特攻隊長ベアです☆
陽ちゃんはお友達の家の子ですが、私もとても贔屓にしているくらい可愛くて大好きな子です(*´∀`*)ウフフ
お休みは有意義に過ごせたでしょうか?
当ブログをご贔屓にして頂きありがとうございます!
また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

超対称的な

公立学校の学生さんと私立学校の学生さん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

