ジ ゼ ル さ ん が 久 々 す ぎ る 件 (爆)

giselle111.jpg

ジゼルさんマジでごめんなさいごめんなさい本気でごめんなさい!

いえ、あなた様の事はとても大事でございます!

大切でございますが、何分あなた様は酷く重くいらっしゃる←←←



ってなわけで・・・すげぇ久々にジゼルさんを連れ出しました

ごめんなさいジゼルさんホントごめんなさい

giselle112.jpg

しかし、当の本人は家でクララを終日抱えていらっしゃるので、特に問題なしという(笑)



続きからはジゼルさんの独白続きます

ドール喋る表現苦手な方要注意







あまり目立つ所ではこういう格好できませんが、たまにならいいですよね?

giselle113.jpg

見せるのはどうせあの子だけなのですし





『女性』として生きると決めた私にとって、この服は正直ルール違反・・・でも、あの子のためなら特別なのです

giselle114.jpg

あの子も『女性』ではない私を見てみたいと言っていましたし





それにしても『女性』ではない私・・・ですか・・・

ふふふっ!

私は見た目は『女性』かもしれませんが、心まで『女性』になったつもりはないのですけれどね

giselle115.jpg

さて・・・見た目も『真の姿』になった私を見て、あの子はどんな反応をするでしょうかね?





世界で私だけのお姫様

さあ、お手をどうぞ

giselle116.jpg

おやおや、そんなに可愛らしく頬を真っ赤に染めてどこへ行くのです?

ふふふっ、絶対絶対逃がしませんよ?我が姫

何故ならば、私は世界で貴女だけの王子なのですから



**********



せ~か~いで~私だけのお~うじさ~ま~♪



ジゼルさんの女装服ホントはもっと増やしたい・・・!

しかし、今度新しく買ってしまった服も結局普通の紳士服・・・

ま、それが当り前なのだからいいのですけど(笑)


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ハイジのイメチェン

おてんばと庭園の姫

comment iconコメント ( -2 )

ジゼルさん、ジゼルさんお久しぶりです。王子様というかむしろ紳士というか、でも女装で愛が重いそんなジゼルさんがたまらなく大好きです。

クララさんと同じくらいジゼルさんに夢中です。きゃあ。

名前: 真矢まやみ [Edit] 2012-07-16 20:24

コメントのお返事

真矢まやみさんへ
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

久々すぎてすみません\(^O^)/
ジゼルさんを気に入って頂きありがとうございます!
はい!愛が全力で重たい方です(笑)
でも、私も大好きですーーーっ\(^O^)/

名前: Miki [Edit] 2012-07-16 21:07

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

