※最後に拍手のお返事があります


ジゼルさん連れ出したいぞーーーっ!って叫んだら、

お友達が気遣って機会を作ってくれました(´∀`)♪

ありがとうございますっ!

life1324.jpg

お友達の家の40番こと玖蘭さん

40番ヘッドにしては珍しい笑っていない40番!

そして、メイクがホントに綺麗(*´∀`*)





にしてもカラーイメージが完全に真逆(笑)

着ている服の色合いも

life1331.jpg

あああにしてもやっぱり40番いいなぁ40番・・・!

40番は元々ジゼルさんのヘッド候補であったくらい好きなのです☆



ふうむ・・・40番・・・(・∀・)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※続きからは拍手のお返事です




<拍手のお返事>※反転してどうぞ

まやみさんへ
ペータの女装をですねっ\(^O^)/
あとは我が家ルールとの争いです(笑)
ポリシーを捨ててまで女装させるか、させてしまうか・・・←←←
やったとしても公開制限してでのお披露目かなぁと(^^;)
スポンサーサイト

ビスクドールのように

ペーターのイメチェン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

