イヴにクララのボンネドレス着せてみました♪

eve92.jpg

流石はイヴ様・・・!

よくお似合い(笑)



続きます~~~。







私の中でお人形の理想は「目が大きくて、ニッコリ笑っている子」

まさにクララのような子なのですが、

ビスクドールとかの理想になるとイヴみたいな子が理想的かなぁと思います

eve93.jpg

肌が白くて、オープンマウスで、あまり笑っていない子





イヴはあまり笑わない子ですが、ニヤニヤはします(笑)

ニコッ(^▽^)ではないんです

ニヤニヤ(-ω-)なんです(笑)

eve94.jpg

特にそれはクララのお隣に座った時にわかりやすい←←←





ホントイヴをお迎えしたあのドルパの時は無茶をしたなぁと改めて思います(笑)

おかげで翌月曜日の仕事がきつかったこときつかったこと←←←

eve95.jpg

でも、行かないで後悔はしたくなかったので、多少の無茶をしました

この子はどうしても何が何でもお迎えしたかったのです・・・!

無事お迎えできてホントホント良かった・・・!





イヴ、来てくれてありがとね

eve96.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

よじよじメアリー

白青×黒赤

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-19 20:29

コメントのお返事

※鍵付きだったため反転してどうぞ

まやみさんへ
いつもご訪問ありがとうございます♪

おっしゃる通りで・・・!
リゼシャルアリロリはそんな感じですよね・・・!
私もこの造形に関しては白肌派かなぁと。。。

でも、やっぱり最愛は25番ですねっ(`・ω・´)キリッ☆

イヴも基本的に何でも着こなす子なので可愛くて仕方ないです~~~♪

でも、やっぱり最愛はクララですねっ(`・ω・´)キリッ☆

名前: Miki [Edit] 2012-07-20 20:55

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

