※最後に拍手のお返事があります

ゴトゴト・・・

何か物音がしますよ?





部屋を覗いてみるとそこには・・・





「はっ・・・!」

mary23.jpg





「怪しい者ではないでございます・・・っ!」

mary24.jpg



メアリーが棚をよじよじしているだけでした(笑)



あ、メアリーのアイを変えてみました♪

初め見慣れなくて悶々としていましたが・・・

ようやっと見慣れました(笑)

にしてもグラスアイの小ささは発狂するレベルです\(^O^)/←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

続きからは拍手のお返事です





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

まやみさんへ
すごい真逆ですよね(笑)
でも、それぞれの個性よく出ていて面白いです♪
お友達の家の子はどの子も綺麗な子で素敵なのです~~~!
40番も好きなのですが、ジゼルさんは43番しかないと自負しております!
完全の女の子向けヘッドなのですが、敢えて紳士として誕生させてよかったです♪
お気に召していただいて光栄です☆
スポンサーサイト

シュガーガール♪

ビスクドールのように

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

