※最後に拍手のお返事があります

※SD写真ありません




本日は不思議な生き物うさぎもちのクラリスのお迎え一周年です☆

クラリス~~~(*´∀`*)

かわゆ~~~~~~っ♪

clarice3.jpg

クラリスは途中設定を変えて、クララのペットとなりましたが・・・

変えて正解だった気がします(笑)

この子に動くなという方が無理だった\(^O^)/



クラリスはふわふわした毛並みに、マシュマロのような手触りで、ピョコピョコようけ跳ねて動く不思議な生き物です(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きから拍手のお返事です

たくさんの拍手ありがとうございました!





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

7/10 10:39頃コメントくださった方へ
初めまして!ご来訪&コメントありがとうございます(*´∀`*)
25番ヘッドを求めて、当ブログへいらっしゃってくれたとの事でとても光栄に思いますっ!
お褒めの言葉もありがとうございます!
私は自他共に認めるクララ溺愛オーナーなので、そう言っていただけて本当に嬉しく思いますっ!!!
きちんと他の子も構ってあげているつもりではいますが、やはりクララへの愛情はずば抜けております(笑)
25番ヘッドをフルチョイスしたとの事でっっっ!!!
わっ、私が非常に楽しみでありますっっっ!!!←(笑)
是非是非お迎えしましたらお写真拝見したいです~~~(*´▽`*)

それではコメントありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております♪
お迎え楽しみですね~~~(*^^*)
私も楽しみにしていますっ☆
スポンサーサイト

困り眉同盟会♪

おやびんとタルト

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

