※最後に拍手のお返事があります

めっさめさ可愛い女の子とでぇとしてきました(*´∀`*)

life1332.jpg

続きまーす






初めましてだったふゆらちゃん(ミニ18番)♪

砂糖菓子みたいにほわほわとしていてとっても可愛い女の子です(*´∀`*)

お友達がとっても溺愛されている子でこちらまで幸せな気持ちになりました(*^^*)

life1333.jpg

誰にでも特別大切な子がいますよね~~~!

わかりますっ!!!ものすごくっ!!!←(笑)





美白ボンネ合わせです☆

life1334.jpg

やっぱり女の子かわええ~~~(*´∀`*)





最後のお写真も女の子まみれで♪

life1335.jpg

ちなみに真ん中の水色の髪の毛の子はDOLKさんの店員さんのお子さんだったりします(笑)

ちゃんと許可は貰ってあるのですよ☆



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

まやみさんへ
いつもコメントありがとうございます!
初めての小さいサイズの子なので、どうやってセッティングしようか考えるのが楽しいです(*^^*)
グラスアイ変えると見慣れるまで時間がかかるオーナーなので(笑)
でも、よりお人形らしくなって私も満足です(^^)
でも、もうちょっと理想のグラスアイ探してみようかなぁとも♪
スポンサーサイト

人なんて大嫌い

よじよじメアリー

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは。もういつもついコメントしてしまってすみません(笑)簡易書き込みでお手をわずらわせまいとしてもやっぱり愛があまっていまします。

イヴ様はこういうお洋服だと存在感が違いますね。流石です。ふゆらちゃん、愛されているのがよくわかります。クララさんもそうですが、溺愛っ子は表情が違うような気がしますね。Mikiさんはいつも合わせのお写真を撮影なさるのでときめきが止まりません。美白ボンネでお二人がまるでビスクドールのようです。

最後のお写真はサイズ差がわかって私得でございました。どの子のサイズもそのサイズの魅力があって素晴らしいです。

いつも丁寧なお返事有り難うございます。本当に申し訳ございません。でも、またコメントさせて頂きますね。では、乱文失礼いたしました。

名前: 真矢まやみ [Edit] 2012-07-23 19:58

コメントのお返事

まやみさんへ
いえいえ~♪
コメントいつもありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♪

初めて着せたのですが、やっぱり優秀リーゼロッテ・・・!
可愛いですよね(笑)
ちなみに服はクララのです←
溺愛っ子はやっぱり可愛いですよねーーーっ!
わっ・・・!クララもそう感じていただけますか!?
嬉しいです(*^^*)
やっぱり女の子同士の撮影会は花があってセッティングも一塩に楽しいです!

サイズ比較写真とかわかりやすくていいですよね!
今度背比べ写真でもやってみようかなぁ~。。。

名前: Miki [Edit] 2012-07-24 21:43

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

