※最後にメールフォームのお返事があります

本日も不機嫌絶好調\(^O^)/

ツンツンルイスです☆

lewis45.jpg





この探偵服を初めてキュロット付きで着せたのですが・・・

いやもうホント不機嫌不機嫌(笑)

lewis47.jpg





ってなわけで不機嫌ルイスの写真続きます

lewis46.jpg

※ドール独白表現あり 閲覧注意

また毒舌ルイスの過激発言あり・・・要注意・・・






礼儀知らずな人は嫌いです

不躾な人は嫌いです

厚顔無恥な人は嫌いです

lewis48.jpg





馴れ馴れしい人は嫌いです

五月蝿い人は嫌いです

軽々しい態度をとる人は嫌いです

lewis51.jpg





嘘付きは嫌いです

他者を騙す人は嫌いです

他者を裏切るような人は嫌いです

lewis49.jpg





正直言うと・・・人が嫌いです・・・

他者を信じることなんてできません

lewis50.jpg

僕は自分すら信じられないのだから・・・・・・





僕は、僕が嫌いです

こんな捻くれて育ってしまった僕が嫌いです

でも、こんな僕を信じ、好いてくれる人がいてくれるから・・・・・・

lewis52.jpg

仕方ないから僕はその人を信じる事にします

こんな方法でしか僕は僕を信じる事ができないから




**********



ルイスはとにかく人が嫌いで信じられない
そして、自分も嫌いで信じられない

でも、こんな自分でも信じ、愛してくれる人がいるから・・・
ルイスは真っ直ぐに生きられているのです

定規で引っ張った線の如く真っ直ぐですけどね(笑)
融通がきかない←←←

ちなみにルイスが信じている存在というのはお父様と亡くなってしまったお母様とお兄様のジゼルさん
そして、憧れの存在であるクララ

もうちょっと心許してくれる人がこれからも増えるといいなぁ~・・・。



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


<メールフォームのお返事>※反転してどうぞ

いよさんへ
お返事遅くなってすみませんっ!
またもやメッセージありがとうございます(*´∀`*)♪
ミニ18番可愛いですよね~~~(*^^*)
しかし、私は25番推s(以下自重)

ペーター君飴あげるよ・・・っ(笑)
前に似たような事言われたことあるのでふきました\(^O^)/
女装期待者がここにもっっっ!!!
しかし、おっしゃる通り号泣して逃げ出しそうですね(笑)

わっ・・・!
何やらたくさんご来訪頂いているようでありがとうございます♪
これからも楽しんで頂けるようにちょこちょこアップしていきますので、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Wish

シュガーガール♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

