※ドール独白文章続きます 閲覧注意

clara354.jpg

続きます









私は泉の精霊

この泉の水面に顔を映して願えば、どんな願いでも叶うでしょう

さて、あなたは一体何を願いますか?





「う~~~~~~ん・・・・・・」

clara355.jpg





「願い事は一つだけですか?」

clara356.jpg

えっ(・∀・;)?





「女の子は結構欲張りなんです!一つだけだなんて決められません!」

clara357.jpg

あ~はいはい(- -;)
願いたいだけ願えばいいでしょ
叶うかどうか保証はしないけどねっ!

「ありがとうございますっ!」





「ハイジが一人でお風呂に入れますように ペーター君の泣き虫が治りますように」

clara358.jpg

「ルイス君がお兄さんに対してもっと素直になれますように ノンちゃんの想いが実りますように」

ちょーっとちょっとちょっとちょーっとっ!!!
あなた自身の願いはどうしたのっ!?





「え?これがわたし自身の願いですよ?願いが叶いますように」

clara359.jpg

「あ!そうだ、一番大切な願い事・・・!」





「ジゼルさんがいつまでも笑顔でいられますように ジゼルさんがいつまでも幸せでありますように」

clara360.jpg

「ジゼルさんといつまでも一緒にいられますように」




あなたなら一体何を願いますか?



**********



あとがき

願いを願うなら、自分の事よりも他人を優先させてしまうクララ
あまり多くを望まず、手元にあるものを心から大切にするそんな女の子

うん・・・・・・見習おう←(笑)

台詞だけ出演している泉の精霊ですが・・・
口調は○○クロイス物語に出てくる泉の妖精をイメージしていたり。
わかった人はかなりすごい

ちなみに職場で七夕イベントのため短冊を書きまして、
訳あって二枚書く機会がありましたので二つお願いさせて頂きました(笑)

『良縁に恵まれますように』

・・・・・・ドール的な意味で(笑)

『女子力上昇☆』

お友達の女子力すごすぎて私涙目(;∀;)

もっと可愛い女の子になります!クララのように!
あるいはせめてクララを抱っこしても恥ずかしくないくらい立派なレディになります!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

わたしとクラリス

人なんて大嫌い

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは。もう毎日の楽しみです。更新されていると明日も頑張ろうと思います。

クララさんのポーズ保持力に驚愕しました。なぜその体制で一体型なのでしょう。キップスとかではなくい何か入ってるとしか思えません。お洋服の淡いピンク色も水色によく映えていると思いました。素敵です。三枚目の泉に髪の毛を垂らしているお写真と最後のお写真があまりに自然で本当に素晴らしいと思いました。

クララさんはアニメ造形なのに本当にポーズや表情が生き生きとしていますね。こんなにも余所のおうちの子を愛しく思ったことはございません。こんなに良いお写真が撮れるのもクララさんがMiki様に愛されているからですね。

相変わらずウエット文ですがお許しくださいませ。では、乱文失礼致しました。

名前: 真矢まやみ [Edit] 2012-07-27 01:18

コメントのお返事

まやみさんへ
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます(*´▽`*)

そうですっ!
クララは一体型で針金とか一切使っておりませんっ(`・ω・´)キリッ☆
昨今のGr少女ボディ推せ推せ時代に負けじと、一体型愛を貫き、一体型の可能性を見出すのが使命に感じております(笑)
いえ、Gr少女も素晴らしいのですが、やはりお人形さんっぽい一体型ボディが好きなのです(*^^*)

はい!撮影スペースが泉っぽかったので、泉と戯れている感じのポージング目指してみました!
お褒めに与り光栄です(*´∀`*)♪
基本ニコニコしている子なので、いつも楽しそうにしてくれているので嬉しい限りです!
そして、私の愛で皆様に素敵素敵と言ってもらえるのならオーナーとしてこれ以上嬉しい褒め言葉はありません!
ありがとうございます!

名前: Miki [Edit] 2012-07-27 21:55

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

