※最後に拍手のお返事あります



マ ジ で ね っ ! ! !
や り た い っ ! ! !


heidi83.jpg

ハイジのイメチェン(笑)



クララのようなシフォン系のフリヒラ着せてみたい!
パステル着せてみたい!
しかし、そのためにはまずウィッグの調達を!ドレスの調達を!
養育費がかかるっっっ\(^O^)/

でも、やろう!絶対やろう!

・・・とお友達の家の子見て思った(笑)

私もハイジにフリヒラシフォンパステル着せたい!!!





「クララ~~~つかれた!だっこ~~~っ!」

heidi84.jpg

ま、この辺のイメージはどう足掻いてもチェンジできそうにないですが(笑)

あまったれワガママ娘。。。



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


※続きから拍手のお返事です

ペーターのイメチェン

世界で貴女だけの王子様

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

