※最後にメールフォームのお返事あります



イメチェン・・・っていうか・・・

女 装 で す よ ね っ ! ! !

peter42.jpg

やってしまおうか・・・とか傾き始めています←←←

とりあえず金髪クルクルのロングウィッグを買ってこようかな(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

続きからメールフォームのお返事になります





<メールフォームのお返事>※反転してどうぞ

いよさんへ
初めまして!素敵なメッセージありがとうございました(*´∀`*)
とてもとても嬉しいです!励みになります♪

いよさんの元にもF-18ちゃんいらっしゃいますよね?
ブログの方訪れさせて頂きました(^^)
可愛い女の子うらやましいですっ!!!
18番可愛いですよね~~~我が家も女の子でお迎え考えた事があったので・・・
結局男の子になりましたが・・・女装させたい←←←
クララとルイスも気に入って頂きありがとうございます(*´∀`*)
告白も恋文もとても嬉しいですっ!←(笑)

投票もありがとうございました\(^O^)/
ハイジとペーターは何やら流れでくっつきそうな気がしますよね(笑)

当ブログを気に入って頂きありがとうございました!
またのご訪問お待ちしております♪
スポンサーサイト

白青×黒赤

ハイジのイメチェン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

