※注意※
ここから先は私のドール達の物語が始まります。
ドールがお話しすることやドールに設定があることに嫌悪感を持たれる方は見るのをお控え下さい。

大丈夫な方は続きからどうぞ

cza269.jpg









この子の名前は「クラリス」

町でグッタリしていたところをわたしが拾ったうさぎさんです

cza270.jpg

・・・・・でも、実は・・・ここだけの話・・・・・・

クラリスは普通のうさぎさんじゃないんです・・・・・・





クラリスは遥か古の時代より生きると言われる『聖獣』なんです

不思議な力を持ち、聖なる森で生まれ育つという伝説の生き物

もうこの時代ではおとぎ話でしか信じられない存在

まさかそんな幻の存在と出会えるなんて思ってもみなかった・・・!

cza277.jpg

本当なら故郷である森に帰してあげるべきなんだろうけど・・・

クラリスはわたしに懐いてしまったみたいで、離れようとしないんです・・・

伝説の生き物である『聖獣』が存在しているだなんて知られたら、どうなるか・・・っ!

すごく危険なことなのに・・・わたしと一緒にいる事はすごく危険なことなのに・・・





それでもクラリスはわたしの傍から離れようとしませんでした





それならわたしがすべきことはただ一つ・・・!

クラリスのご主人様として、クラリスを守る事





「クラリス!」

「(*・ ・*)!!!」

cza271.jpg







「見つけた!もうっ・・・危ないからわたしから離れちゃダメっていつも言っているでしょう?」

「(*´ `*)」

cza273.jpg







でも、クラリスは好奇心旺盛な子で、目を離したうちにどこかへ行ってしまいます

そして、まるでわたしとのかくれんぼを楽しんでいるみたいで、勝手にいなくなってしまっても反省しようとしません

cza272.jpg

困った子です・・・







「・・・お出かけ楽しかった?」

「(*^ ^*)♪」

cza274.jpg

「そう、それならよかった」





でも、クラリスが楽しそうなら・・・まあいいかなぁとも(笑)




「さ、そろそろ帰りましょう。ジゼルさんも心配して探しているのよ。ちゃんと謝ってね。」

「(*> <*)」

cza275.jpg





わたしの家にはうさぎさんがいます

ふわふわでまあるくて可愛い可愛いうさぎさん

でもね、ここだけの話・・・

わたしのうさぎさんはただのうさぎさんじゃないんですよ

それはね、誰にも言えない秘密なのです





大好きよ、クラリス

ずっとずっと傍にいてね

cza276.jpg

わたしがずっとずっと守ってあげるから あなたの事を



**********



あとがき

クラリスはクララが拾ったうさぎ
でも、ただのうさぎじゃないありません
魔力を持った聖獣と呼ばれる貴重な存在
本来住むべき場所はクララが住むような場所ではありません
それでもクラリスがクララの傍にいたいと望んだのは、自分の命を救ってくれた存在に一生従うと誓ったから
そして、クララもそんなクラリスを守ると誓います

そんな主従関係


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ななめ45°☆

Wish

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは。
Miki様のフォトストーリーはまるで短編の少女漫画のようで拝見していてわくわくしてきますね。クラリスのかわいい事この上ありません。クララさんの横顔、ななめ顔を沢山拝めたのも幸せです。本日もとても素敵でした。

名前: 真矢まやみ [Edit] 2012-07-29 00:57

はじめまして(●^o^●)
フォトストリーとってもかわいらしいですね
私も見習わなければ(*^_^*)
乱文失礼いたしました

名前: ぉ苑 [Edit] 2012-07-29 15:19

コメントのお返事

まやみさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)
可愛くふんわりというのがコンセプトなので!
クララとクラリスの可愛さもわかって頂けたらなぁと思いながら撮ったので、嬉しく思います☆
私もクララの横顔斜め顔大好きですーーーっ!!!←(笑)
ありがとうございますっ!!!

名前: Miki [Edit] 2012-07-29 19:32

コメントのお返事

ぉ苑さんへ
はじめまして!ご来訪ありがとうございます(*^^*)
お褒め頂きありがとうございます!
可愛くふんわり優しくと、というのがコンセプトなのでそう言っていただけて嬉しいです!
フォトストーリーはなかなか撮るのが難しいですが、皆さんに気に入って頂けるよう精進します☆
コメントありがとうございました!

名前: Miki [Edit] 2012-07-29 19:34

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

