お迎えしちゃいました・・・っ!

giselle117.jpg





ジゼルさん専用の武器を(笑)

giselle118.jpg

実は私自身RPG大好きなので、我が家の子のほぼには専用武器を持たせている設定なのです!


続きからもさらにウェット文章続きますm(__)m







ジゼルさんには絶対レイピアのような細身の剣を持たせたいと思っていたので、お店でコレを見つけた時は感激しましたねっ!

そして、続いた散在生活にさらに追い打ちをかけましたけどね(爆)

giselle119.jpg

ジゼルさんは小さい頃からフェンシングを習っており、その腕はかなりのもの

美しい姿を持ちながら、剣の腕も達者で強い

そんなギャップの萌えるオーナーですっ\(*^O^*)/





ちなみにこのレイピアにはちゃんと名前があります

武器には名前はつけるものでしょうっ!←(笑)

giselle120.jpg

ジゼルさんの愛用のレイピアの名前は「エーデルワイス」です

名前の由来はもちろん『エーデルワイス』より

直訳すると「高貴な白」ですね

ジゼルさんのイメージカラーは白銀ですが、「エーデル」が意味する「高貴な」ってところがジゼルさんっぽいのでそのままにしました



他の子達にも専用武器欲しいな~~~♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

守るべきもの 守りたいもの

ななめ45°☆

comment iconコメント ( -2 )

流石はジゼルさんでございます

こんばんは。いつもお邪魔させて頂いております。

見事な貴公子ぶりにときめきが止まりません。強く麗しい男性なんて最強ではございませんか。素晴らしいです。
本当に最近ジゼルさんの影響で43番ヘッドが男の子にしか見えません。なんて魅力的なお方……

小道具があるとすごく雰囲気が出ますね。私としてはオーナー様の散在はグレートジョブです。もっと武器が増えますようにお祈り申し上げます(笑)

では、乱文失礼致しました。

名前: 真矢まやみ [Edit] 2012-07-31 01:46

コメントと拍手のお返事

まやみさんへ
一挙返信で失礼させていただきます!
いつもコメントありがとうございます♪

ジゼルさんのコンセプトは『見た目は麗人・中身は紳士』なので(笑)
綺麗な花には棘があるって表現にもバッチリ合うイメージです☆
43番はホントは全力で女の子ヘッドですよ~!
我が家無謀をしているだけですよ~(笑)
散財はちょっと痛手でしたが、後悔はありません☆

※拍手のお返事※
クララをご贔屓にしてくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです!この私が!誰よりも(笑)
ホントクララを褒められるのがこの上ない幸せです~~~(*^^*)


いつもご訪問ありがとうございます!
またよろしくお願いします♪

名前: Miki [Edit] 2012-08-01 22:50

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

