※ドールが喋る表現続きます 閲覧ご注意

mix433.jpg






貴女は私の大切な存在

愛する人 愛おしい人

守るべきもの

mix434.jpg

貴女の事は私が命に代えても守ると誓います

私にとって貴女の命は私の命よりも尊くて大事なのだから





もう二度と・・・大切な人を目の前で失いたくない・・・

mix435.jpg

今度は・・・今度こそは・・・守り抜いてみせる・・・!





守られている事は悪い気はしない

とても大事に想われているってすごくよくわかるから





でも、守られているばかりだけでは嫌

だってあなたの事はいったい誰が守るんですか?

わたしを庇っているその背中は誰が守ってくれるんですか?

mix436.jpg

あなたにとってわたしが大切であるというなら、それはわたしだって同じ事

わたしにとってあなたの命はわたしの命よりも大事なんですよ・・・!

守りたいもの





強くなりたい・・・っ!





ごめんなさい

わたし、絶対守られているだけでは我慢できない

絶対強くなってみせる・・・!

そして、あなたを守らせて・・・!

mix437.jpg

お願い、一緒に戦わせて・・・!

あなたを守りたい・・・!





**********



かつて目の前で母を亡くしたジゼルさんにとって、大切な人を亡くすことはこれ以上にない恐怖

だから、ジゼルさんはクララを何が何でも守ると誓う

でも、それはクララだって同じ

ジゼルさんが大好きで大切だからこそ守りたい

自分も一緒に戦いたい



私自身、守られているだけのヒロインは正直苦手なので、クララにもたくましいヒロインになって欲しいです!

そして、ジゼルさんと最強タッグになって敵をフルボッコにしてほしいです\(^O^)/←(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ストロベリーフィールドの中でおとぎ話の本を読む

高貴な白

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

