ハイジの記事見返していてビビったのですが・・・

BABYの赤ずきんで撮った写真が最近全然ない(゜∀゜;)

heidi85.jpg

自分の中ではしょっちゅう着せている気でいたのですが、全然写真は撮っていなかったようですーーーっ(笑)



このお洋服は私が尊敬するお姉様がハイジにと譲ってくださったドレスなのです!

そして、ハイジ=赤!のイメージを加速させたきっかけの一着なのであります☆

heidi86.jpg

やっぱりハイジには赤だねっっっ♪

リーゼロッテのデフォ服のミニッ子サイズあったらなぁ~と常々思っています・・・(・ω・)ウムム



※続きからドール喋る表現続きます 要注意




はくばのおうじさま?

ハイジにはそんなモノいらないよ☆

だってハイジはおひめさまじゃないもん

heidi87.jpg

はくばのおうじさまはおひめさまをたすけにいかなきゃダメだよ!





ハイジがほしいのはね~たっくさんのおかしとケーキ(*^▽^*)

クリームたっぷり!できたらカスタードもほしいな!

あ、チョコレートもわすれちゃダメだよねっ☆

おかしのいえにすみたいなぁ~~~(・ω・)

heidi88.jpg

でも、マジョはいらないからたおさないとっ!





おとぎばなしのほんはよんでてたのしいけど、なんだかねむたくなっちゃった・・・(-x-)

ふみゅぅ・・・クララ~~~だっこ~~~・・・

heidi89.jpg



**********



子どもの日常的な(笑)

多分ハイジが読んでいる本は「眠りの森の美女」と「ヘンゼルとグレーテル」あたりかと

しかし、この子は活字苦手な子なので本読むと眠ってしまう系ですね(笑)

例え挿絵あっても自分で読むのは苦手

クララに読み聞かせてもらわないと読まない読めない←←←


余談ですが、タイトルで使っているストリベリーフィールドはミクの歌の歌詞からお借りしていたり(笑)


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

はぐはぐ♪

守るべきもの 守りたいもの

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは。またお邪魔させて頂きます。

ハイジちゃんは元気なのでクララさんに負けないくらいに赤がお似合いですね。赤ずきんコート可愛いですよね。ただいま、BABY信者の私が歓喜しています(余談ですがBABYの赤ずきんコートは本当に大好きで自分用とミニ子用を持っています)

個人的な意見ですが、赤ずきんなら茶髪のショートで元気っ子が理想だと思っています。理想がそのままお写真になっていてもう思わず叫びました。ハートバッグにハートのクッション、赤い背景……どこをみても完璧です。

ハイジちゃんのちょこっと頭がゆるい辺りも赤ずきんちゃんとしては良いと思います。可愛いです。たまりません。

またお邪魔させて頂きます。たびたび乱文失礼いたしました。

名前: 真矢まやみ [Edit] 2012-08-06 01:57

コメントのお返事

まやみさんへ
いつもご訪問とコメントありがとうございます♪

ハイジはホントに赤が似合いすぎて、持っているお洋服のほぼが赤なんですよ(笑)
そして、クララからイメージカラー赤をぶんどった最強娘です\(^O^)/←←←
そういえばBABYがお好きでしたよねっ!
確かにこのお洋服は可愛いですよねっ♪
たまたま撮影スペースがあまりに似合いすぎて私自身も良い写真撮れたと満足しております!

わっ・・・!理想だなんて、なんて嬉しい褒め言葉!
ありがとうございますっ!!!
ハイジなら狼にホイホイついていってしまいそうですよねー(笑)
考えなしなので。
しかし、しっかりしたお姉ちゃんと相棒がいるので安心かと!

嬉しいコメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪

名前: Miki [Edit] 2012-08-06 22:37

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

