※最後に拍手のお返事があります


「ミーミちゃん、だーいすきっ!!!」

life1338.jpg

・・・と、首を絞める勢いで抱きつくハイジ(笑)

うん、本気で締めないでよ←←←



でも、女の子がこうやって仲良し仲良ししている写真は癒しです(*´∀`*)

女の子好きオーナーとしてはたまらんですっ\(^O^)/

life1339.jpg

もうかわええなぁ~~~おにゃのこっ!!!



カメラの機能で遊んでみました!

セピア加工です☆

life1340.jpg

これは味があっていいなぁと!



最後はさくらちゃんも混ぜてみんなでハグハグ♪

life1341.jpg

もうみんな可愛いっ!!!

だいすきっ\(^O^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きからは拍手のお返事です





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

いよさんへ
またのご訪問ありがとうございます♪
そして、たくさん見てくださってありがとうございます~~~(*^^*)
25番好きすぎるので、いろいろ語るのは我慢するとしまして←←←
クララをお褒め頂きありがとうございます♪
ペーターの女装・・・かなり悩んでいます←(笑)
もう時間と懐の問題かと\(^O^)/
ジゼルさんのレイピアは高かったですけど、気に入っております♪
はいもう白馬二人乗りで戦ってほしいものです☆←(笑)
いつも愛にあふれたメッセージありがとうございます!
とても励みになります!嬉しいです♪
またのご来訪お待ちしております!



まやみさんへ
ジゼルさんの過去話は結構・・・いろいろありました(笑)
いろいろと。。。
実は一部ちょこちょこすでにアップ済みです~。
良かったら見てやってください(笑)
クララは特に何もありません(笑)
クララのコンセプトはどこにでもいるような女の子なので!
高嶺の花の姫ではなく、傍で寄り添ってくれる普通の女の子っていう私のこだわりです☆
クララを贔屓にしてくださってありがとうございます!
私が誰よりもうれしいですっ!!!←(笑)




キリエさんへ
いつもコメントありがとうございます!
はい!クララとジゼルさんはおっしゃるような関係性であります!
もう全部ひっくるめて敵(困難)をフルボッコです\(^O^)/←(笑)
いえいえ~!素敵なコメントありがとうございました♪
お言葉に甘えて簡単レスで失礼させていただきますm(__)m
スポンサーサイト

ミニ18番がいっぱい☆

ストロベリーフィールドの中でおとぎ話の本を読む

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

