お友達とお揃いで買ったうさぎさんリュック(*´∀`*)

やっと合わせができました☆



「椛奏君・・・桃葉ちゃんに取られなくて良かったね・・・っ」

「はい、なんとか(笑)」

life1342.jpg





「・・・・・・あのね・・・椛奏君・・・(゜∀゜;)」

「はい?」

「えっと・・・っ・・・うんと・・・っ・・・ううん、なんでもないっ・・・!」

「???」

life1343.jpg

そりゃ仲良くしてもらっている椛奏君に「どうして頭にリボン付けているの?」なんて聞けないよね(笑)
※椛奏君は男の子です



あとこの日、関西から遊びに来ていたお友達とかこっちのお友達とで18番合わせしていました☆

life1344.jpg

総勢6人とか圧巻・・・っ!

いいなぁ~・・・25番も合わせしたいっ!!!←←←


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

甘ロリクララ

はぐはぐ♪

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは。毎度お邪魔させて頂いています。

ここが天国ですね。18番ちゃん好きなので悶えています。キリッとさせてもふわっとさせても可愛らしい18番は天使だと思います。すごく混ざりたいです。

ペーターくんは中でも特別ふんわりした印象ですね。少し下がり眉なのも可愛らしいと思います。おかしな趣味に目覚めそうです(笑)

では、乱文失礼致しました。


名前: 真矢まやみ [Edit] 2012-08-12 00:27

コメントのお返事

まやみさんへ
ミニ18番は絶大な人気を誇るヘッドですからね(^^)
私はミニ18番の女の子が欲しかったのですが・・・あれ?←←←
みんなそれぞれ個性が出ていて面白いですよね!
でも、どの子も可愛いのです!

ペーターは気弱な子にしたかったので、下がり眉でお願いしました(笑)
ふんわりなのは私の完全なる好みです\(^O^)/

名前: Miki [Edit] 2012-08-15 20:13

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

