※最後に拍手のお返事があります


・・・性格にナナメ45°かはわかりませんが、

私はクララのナナメから見えるこの表情が好きです!

いえ、真正面も好きです!横顔も好きです!上からも下からもどこからでも好きです!

てかアレです!クララ溺愛です\(^O^)/イツモノコト

clara361.jpg

高校時代のお友達にどんな子のお写真見せても

「クララさんが一番可愛いっ!!!」って力説してくれるので

私が有頂天です(*´∀`*)ニヘニヘ

クララ大好きっ!!!愛してるっ!!!

って昨日もクララ撫で撫でハグハグしてました♪←(笑)

拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

続きから拍手のお返事あります







<拍手のお返事>※反転してどうぞ

キリエさんへ
いつもご覧いただきありがとうございます♪
おっしゃる通り、クラリスはクララとのかくれんぼを楽しんでいる感じがあります(笑)
一応まだ子どもっていう設定なので。
お褒め頂きありがとうございます~♪
はい、見つめ合いを大事にしながら撮影しました!
お気に召していただけて嬉しいです(^^)
またのお越しをお待ちしていります☆
スポンサーサイト

高貴な白

わたしとクラリス

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

