男の子ドール合わせの時、我が家の男の子を出勤させず、

敢えてセーラを男装させていったヘンテコオーナーです\(^O^)/

いやっ・・・ここ最近全然セーラを連れ出してなかったので、どうしてもセーラを連れ出したくてですね(笑)

sara69.jpg

ちなみに服のコーデは、クララのブラウス・ジゼルさんのベスト・ルイスのショーパンを組み合わせています☆

なんというバラバラ\(^O^)/



続きからも男装ベア・・・とは関係ないセーラ語りが続きます!




セーラは我が家で最も誤算だった子←(笑)

ベアのセーラをおっきくしてドール化するなんて全然考えてもいませんでした。。。

挙句、相棒のイヴも呼ぶ始末(爆)

sara70.jpg

セーラ、なんてことをっ\(^O^)/←←←



しかし、最近妹に指摘されて気づきました・・・



私、とっくの昔にセーラらしきキャラクターを誕生させていた事に・・・

しかも、イヴも←←←

sara71.jpg

言ってしまうと、我が家のドールのほとんどは私のオリキャラです\(^O^)/

一部オマージュしている子もいますが、ほぼ我が家の子として創りあげています





セーラの元になったキャラクターはやっぱりベア耳の人型ロボットという設定でした

そして、相棒はうさぎ耳の人型ロボット・・・こちらはイヴの原型です

sara72.jpg

そして、ご主人である子を大事にし、全力で守るボディガード的な設定でした

すっかり忘れていた私もようやく思い出し、「ああコレ、セーラとイヴだな(笑)」って思いました

こう思うと、セーラは誤算な子ではなくて、来るべくしてきた子なんだなぁと思いました(笑)



ところでうちの妹はすごい・・・

私が忘れているオリキャラや設定も全部覚えているとか←←←



セーラは我が家で煽りの角度が一番可愛い子です♪

そして、すごいドヤ顔(笑)

sara73.jpg

ちなみにセーラの原型になったキャラの子はこんなドヤではありません(笑)

むしろ寡黙な子だったはずです、ロボットなので

なんでお前はこんなドヤになってしまったんだああああっ!?せぇぇらぁあああっ\(^O^)/


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

仙台ドルパノフ&先行お披露目

甘ロリクララ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

