クララにはクラロリ、清楚系っていうイメージなので、

あまり甘ロリ系統は着せないのですが・・・



せっかくリーゼロッテのデフォ服持っているので、着せてみました(*´∀`*)

とりあえずクララのみつあみ大好きだーーーっ\(^O^)/

clara362.jpg

リーゼロッテのデフォ服可愛いのですが・・・なにせツルペタに見えがちなので←←←

クララはわりかしふっくらさんがいいのですっ(`・ω・´)キリッ☆

ちなみに我が家でリーゼデフォが一番似合うのは、リーゼロッテであるイヴを差し置いてセーラとかいう(笑)


**********


さて、本日は仙台ドルパですね!
行きますよ(笑)
クララ連れて、行きますよ\(^O^)/
狙いは限定ではなく、ワノフとか←←←
どうも!ワノフのために地方ドルパ行く阿呆です☆
でも、ペーターのためにどうしてもお姉ちゃんをお迎えしたいのですっっっ!!!

ま、里帰りついでなんでいいかなぁと。。。

はい!ってなわけで、私はしばらく夏休みでドロンします★
Blogは予約更新あるのできちんと更新させていただきますが、
コメント拍手のお返事など遅れる事ご了承くださいm(__)m

拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

男装ベア

ミニ18番がいっぱい☆

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは。またお邪魔させて頂きます。

またもbabyですね。巻き薔薇ワンピ、暑いですが大好きです。クララさんはクラシカルな印象がありましたが、赤がとてもお似合いなので素敵です。三つ編みでお洋服もふわふわで本当に可愛らしいですね。クララさんびいきが止まりません。

ドルパ行ってらっしゃいませ。お姉さまお迎えできるといいですね。里帰りついでなのですか。道中お気を付けて……

なお、普段と同じくコメントは返信不要扱いです。更新楽しみにしています。

では乱文失礼いたしました。

名前: 真矢まやみ [Edit] 2012-08-12 00:34

コメントのお返事

まやみさんへ
この巻き薔薇のワンピは、実は人様サイズも持っているのですが・・・夏用なのに暑いのですね(笑)
そうなんです!クララは基本クラロリです!
しかし、せっかく持っているのにもったいないなぁと思って(笑)
ありがとうございます!
クララびいきこれからも全力でよろしくお願いしたいです(´∀`)←(笑)

あ、お姉ちゃんはダメでしたーーーっ\(^O^)/
今後ともそちらも応援よろしくお願いします!

名前: Miki [Edit] 2012-08-15 20:18

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

