イヴ様男装Ver☆

相棒のセーラを男装させたら、イヴも男装させたくなり、やってみました(笑)

eve97.jpg

お洋服はお友達からのレンタルです←また(笑)

我が家のSD少年はこんな可愛い男の子服持っていませんからね\(^O^)/


続きます ※ドール独白もあります






思えばリーゼロッテが発表になった大阪ドルパは丁度夏に行なっていましたね!

リーゼロッテ可愛いなリーゼロッテ!

eve98.jpg

私が人形者を始めてから発表されたドルパ限定で、唯一欲しいと思った子!

唯一全力を尽くした子!

ホント無謀をしたなぁ~~~・・・(遠い目)



今や天然で我が道をゆくイヴ様←←←

eve99.jpg

可憐なリーゼロッテどこ行ったぁあああああっ\(^O^)/



しかし、そんなイヴ様にはちょっと切ない過去があったりします・・・。

eve100.jpg

ドール独白続きます

**********







夢を見たわ・・・思い出したくない過去の夢を・・・

お店の端っこで、独り、埃にまみれて忘れられていったあの頃の夢を・・・

eve101.jpg

寂しい 苦しい 辛い 消えたくない 誰か助けて

誰にも届くはずない想いを必死に叫んでいたあの頃は・・・ワタシにとっては地獄だった・・・

もう思い出したくもないのに・・・あの頃のことなんて・・・!





「うるあっ!イヴ!寂しいんなら、いくらでもアタシをモフモフすればいいだわよっ!」

「え・・・」

「だから、悲しい顔するなだわよっ!クララさんが心配するだわよっ!」

「・・・・・・・・・・・・」

eve102.jpg

時々・・・昔の事を思い出して、寂しさに押し潰されそうになる事があるわ・・・

でも・・・大丈夫・・・だと思うわ・・・





「アタシがいるだわよ、イヴ。クララさんも。寂しくないだわよ。」

「うん。」

「泣きたいなら思いっきり泣けばいいだわよ。女は思いっきり泣いてストレス発散させる生き物だわよ。」

「うん。」

eve103.jpg

「どーお?あたしって素晴らしい相棒だわよっ☆」

「最後のソレは余計だと思うわ。」

「なんだとうるあっ(゜Д゜#)!!!」

「セーラ」

「なんだわよっ!?」





ありがと。


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

風の通り道

仙台ドルパノフ&先行お披露目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

