※最後に拍手のお返事があります


仙台ドルパ行ってきましたーーーっ!

とりあえずドルパのワンオフレポいきます☆



眠り楓 Ruminaさん

life1345.jpg



ヒューイ つきみさん

life1346.jpg



ミシェル Ruminaさん

life1347.jpg

珍しい!ミシェル少年!←(笑)



牛若丸 Saifaさん

life1348.jpg

珍しい!牛若少年!←(笑)



眠りミミ きのこさん

life1349.jpg



司 momoさん

life1350.jpg



F-50 Cieraさん

life1351.jpg



翠星石 aoneさん

life1352.jpg

ブレた・・・飛んだ・・・すみませっ(涙)



パール Cieraさん

life1353.jpg



教室C momoさん

life1354.jpg



ウィリアムズ aoneさん

life1355.jpg



純 momoさん

life1356.jpg

ガタガタするほど可愛かったーーーっ!!!

しかし、毎度の如くふられったー\(^O^)/



薪 aoneさん

life1357.jpg

相方いたらガタガタしていたなぁと(笑)



レイズナー mayuraさん

life1358.jpg



ヴィクトリカ きのこさん

life1359.jpg



真紅 つきみさん

life1360.jpg

ぶれったーとんだーっ★すみませーーーんっ!



オク水銀燈 momoさん

life1361.jpg

life1362.jpg

life1363.jpg



**********



そして、ドルパの最後

特別お披露目\(^O^)/

既存ヘッドのスイートドリーム化&新フルチョヘッドのお披露目♪



眠りミニ4番

life1364.jpg

私のお迎えリストに空きがあったら、お迎えしたかったなぁ~・・・(涙)



眠り22番

life1365.jpg

あの辺の方とかこの辺の方とか発狂しそう・・・

てかすでに発狂してた(笑)



眠り35番

life1366.jpg

35番人気も根強いっ!!!



新ミニヘッド29番

life1367.jpg



詳細はボークスニュースVol.50のお楽しみに☆

私はそれよか天使降臨祭が気になりますっ!!!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

続きから拍手のお返事です





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

都々路れいさんへ
ツツジさん・・・いえ、都々路さん!
お久しぶりです~~~(´∀`)
私もすっかりご無沙汰しておりますが、ちょいちょい遊びにいっております~♪
あと北海道旅行計画はまだ諦めておりません(笑)

仙台ドルパ行ってきました☆
見事玉砕\(^O^)/あはっ
その代わりお友達のために働けたのでよかったです~♪

ミニッ子ハグハグ写真私もお気に入りの一枚です!
女の子同士が仲良しこよししているのはやっぱり可愛いですよね♪
えへへ、ハイジをお褒め頂きありがとうございます!
このお盆連休でハイジをたくさん撮ってきたので、楽しみにいてください!
ま、結局のところ一番撮っていたのはクララですが←←←

男装ウサギ

男装ベア

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

