高校の同級生と日帰り旅行に行ってきました☆

同じ県内にこんな自然恵み溢れる場所があったなんて感動しましたっ!!!

mary25.jpg

川下り楽しかったです(*^^*)



お写真見てわかるようにメアリー連れていってます(笑)

超ちびちびサイズは便利ですね\(^O^)/

mary26.jpg

しかし、撮影に夢中になり過ぎて、友達が川に落ちた瞬間を見れなかった←←←



まるでトトロの世界ですね☆

mary27.jpg

緑充できて幸せでした♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

お姉ちゃんからの預かりもの

男装ウサギ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

