※最後にメールフォームのお返事があります


今回も・・・ペーターのお姉ちゃんお迎えならず(><)

でも、私は諦めません!

いつか絶対ペーターにお姉ちゃんを・・・っ!!!

peter43.jpg

※ペーターの独白続きます







今年の夏もお姉ちゃんは帰ってきませんでした・・・

お姉ちゃんはいつ帰ってくるのかな?

peter44.jpg

お姉ちゃん・・・今、どこにいるの?





今度はぼく、待っていないで、迎えに行くから

だから、お姉ちゃん早く帰ってきてね

peter45.jpg

早く早く帰ってきてね





それまでニコラの面倒はぼくが見てあげるから

peter46.jpg

ニコラと一緒に待っているから・・・早く帰ってきてね、お姉ちゃん・・・



**********



ドルパでペーターのお姉ちゃんお迎えならなかったので、

代わりにお姉ちゃんの兎さんをお迎え←←←

名前は「ニコラ」です

あくまでペーターのお姉ちゃんの兎さん

でも、現在面倒見ているのはペーター(笑)

ペーターとニコラも首を長くして待っているから、早く帰っておいでっ!!!ノンちゃんっっっ!!!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<メールフォームのお返事>※反転してどうぞ

いよさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
流石は18番ラバーズ\(^▽^)/
きっと反応してくださると思っていました(笑)
18番がお好きなら絶対原宿シリーズのリーゼロッテは好みかと思います!
えへへへ(*^^*)いつも嬉しい褒め言葉ありがとうございます!
愛あふれたメッセージを糧にこれからも更新頑張りますね☆
スポンサーサイト

ホムステ予約確保(笑)

風の通り道

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

