クララと一緒に写っているのは、私の憧れのドールオーナーさんの姉さんのお家のトッピちゃん

のっこちゃんです!

life1368.jpg

私はこののっこを見て、クララの妹は絶対絶対トッピにするんだ!と言っていました

結果はご覧のとおりですが(笑)

でも、きっとどんなトッピをお迎えしたところで姉さんのところののっこに敵う子はいないだろうなぁと思います

それくらいのっこが大好きです\(^O^)/





私自身、あまり特定のこの子が可愛い!っていうのは他のオーナーさんに失礼に値するので言いたくないのですが・・・

トッピに関しては・・・のっこが一番可愛いっっっ!!!

世の中のトッピオーナーさん、ごめんなさいm(__)m

life1369.jpg

お友達にクララとのっこが相性が良いと言われて、私がウハウハ\(^O^)/

しかし・・・ハイジとクララのお隣争奪戦繰り広げそうだなぁ・・・と(笑)



あまりにのっこ溺愛し過ぎて、姉さんにのっこホムステ予約を確保してもらいました←←←

うわっ!楽しみ楽しみっ♪

クララお隣争奪戦やってもらおう☆←(笑)



続きからも撮影会のお写真続きます







お友達の家の天椛さん

そして、関西からのお友達の霊天使ちゃんも交えて☆

life1370.jpg





おっきなお姉さん達は安定しての可愛さ!!!

life1371.jpg





セーラさんは安定の敗北歴(笑)

life1372.jpg

あんさん、ほんまに小さい子に弱いな\(^O^)/


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

しちごさんっ☆

お姉ちゃんからの預かりもの

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

