というわけで、本日は28日のレポートをします(^^)

life55.jpg

長くなるので一旦畳みますm(__)m

最後に拍手のお礼とお返事があります(^^)



連続でお里だなんて想像もつかなかった(笑)

けれど、ちゃっかり着替えを持参していました(^^;)



クララはオンディーヌさんのボンネットドレス(*^^*)

life53.jpg

やっぱフリフリ可愛い(*><*)


ジゼルさんはミステリアスハッター☆★

life49.jpg

超☆紳士!!!
ジゼルさん!!!良くお似合いでございますっ!!!


ハイジはまだお着替え持っていないので、27日と同じ・・・(^^;)

life42.jpg


でも、可愛いからヨシっ!!!



一階ロビーに飾ってあったフラワーバスケットにクララを入れてみました↓↓↓

life39.jpg

やっぱりクララとお花は良く似合うっ(*><*)



コチラは三階の撮影スペースにて、ジゼルさん↓↓↓

life45.jpg

アリスっぽいスペースと衣装がよくお似合いですっ!!!



でも、やっぱりクララが一番☆

life47.jpg



life46.jpg

お母さん、メロメロでございます(*^^*)





というわけで28日のレポートは終了!

明日はお友達特集です(^^)

life43.jpg





<拍手のお返事>
limeさんへ
こちらでは初めまして~(笑)遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)
また拍手も頂けるなんて・・・とっても嬉しいです(*><*)
そうなんですよ~。自分もまさかエルシーだとは思ってもみなかったです。
もっと別の予定があったはずなのに(笑)
でも、あのふんわりメイクにやられた感じがします(爆)
不思議とクララとジゼルさんとすぐ馴染んだので、これも縁だったのかなぁと☆
それでは、拍手ありがとうございました!また是非遊びに来てくださいね(^^)



要さんへ
いつもいつも拍手ありがとうございます!
そして、先日はありがとうございました(*><*)
本物の風露君に会えてすっごくすっごく嬉しかったです!
予想通りとても腹黒笑顔の可愛い子男の子で、ジゼルさんとはまた違った雰囲気で、
メイクって面白いなぁ~と思いました(^^)
お写真の件、ありがとうございます!
順番にレポしていきますのでもうちょっとお待ちくださいね☆
要さんのレポートも楽しみにお待ちしております!
スポンサーサイト

里へ行ってきました☆お友達編

里へ行ってきました☆27日編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

